【滋賀】ルイヴィトン・ダミエの買取 ブルームズベリーをご紹介!

今回の買取品はルイヴィトン・ダミエのブルームズベリーになります。

Ref.N42251

2008年の製造ですから18年も経っていますが、ご覧のように綺麗な状態を保っています。

買取相場もルイヴィトン製品の定価の上昇により、中古の需要が高まっていますのでいい状態を維持しています。

当店規定Aランクですと買取価格は10万円を超えてきますので、買取店選びの参考にして下さい。

全体を見ますとシワやくせつき・スレなどが見られましたので、ABランク状態と判断致しました。

これを元に流通価格を確認し、査定額をお伝えしますとご売却いただけました。

昔の物でもルイヴィトンのバッグは高い需要がありますので、まずはお気軽に無料査定をご利用下さい。

質預かりも好評です!売りたくないけどお金が必要な時!

ルイヴィトンの品物を預けていただく事でご融資が可能になりますので、まずは簡単にご説明いたします。

  • 3か月のお預かり期間(延長可)
  • 手数料は1か月単位
  • 営業時間内でしたらいつでも引き取りが可能
  • 審査,借入記録など一切残らず関係ありません(連絡も一切ありません)
  • 万が一返せない場合は品物を諦めることで契約が終了します(何もしていただく必要はございません)

詳しくは 質預かり のページをご確認下さい。

また買取と質預かりの比率は半々ぐらいですので、多くの方にごりよういただいているシステムです。