滋賀県内のお客様より買取させていただきました、シャネルの長財布をご紹介致します。





素材はキャビアスキンとスムースレザーの組み合わせで、ココマークも2トーン仕様になっています。


全体を見てみますとスレキズなどがありますが、使用感は大きくなくAランク程度の良い状態でお持ちいただきました。
流通価格をお調べし買取価格をお伝えした所、満足していただけたご様子でご売却いただけました。
財布は程度が落ちるとかなり査定が下がる事もありますので、使用していない小物がありましたらお早めにお持ち下さい。
質預かりも好評です!
品物を預けていただく事でご融資が可能になりますので、まずは簡単にご説明いたします。
- 3か月のお預かり期間(延長可)
- 手数料は1か月単位
- 営業時間内でしたらいつでも引き取りが可能
- 審査,借入記録など一切残らず関係ありません(連絡も一切ありません)
- 万が一返せない場合は品物を諦めることで契約が終了します(何もしていただく必要はございません)
詳しくは 質預かり のページをご確認下さい。