滋賀の質屋こいずみが本日ご紹介します買取品は、ルイヴィトン「ネックレス・LV・アイコニック」M00596になります。
モチーフに透明石が用いられたモデルで、こちらは2022年の製造になっています。
スレキズや打ちキズ・変色は見られましたが、全体的には良い状態です。
ジュエリーの定価もかなり上がりましたので、中古需要が増している事から当店でも力を入れて買取しています。
ルイヴィトン製品ならブレスレット・リング・ピアス・イヤリングなど全般お取り扱いしています。
古い物でもダメージが多くても大丈夫ですので、お気軽にご来店下さい。
当店は買取価格を一番重視していますので、是非買い取り専門店やリサイクルショップ店などとお比べ下さい!
質預かりも好評です!売りたくないけどお金が必要な時!
ルイヴィトンの品物を預けていただく事でご融資が可能になりますので、まずは簡単にご説明いたします。
- 3か月のお預かり期間(延長可)
- 手数料は1か月単位
- 営業時間内でしたらいつでも引き取りが可能
- 審査,借入記録など一切残らず関係ありません(連絡も一切ありません)
- 万が一返せない場合は品物を諦めることで契約が終了します(何もしていただく必要はございません)
詳しくは 質預かり のページをご確認下さい